今年初の紅葉

2022年8月24日

皆さんこんにちは。
明日から12月。早いもので2019年もあと1ヶ月となりましたね。
インフルエンザが流行していますが、皆さんは予防対策されていますか。
私は注射が大の苦手なので毎年目をつぶって予防接種を受けています(笑)

先週なのですが、紅葉を見てきました。


ライトアップされた直後

下関市にある《東行庵》です。
初めて訪れたのですが、オレンジ色や真っ赤に染まった紅葉に癒され
写真を数枚撮りました。
帰る時にライトアップされて来るタイミングが少し早かったと思いながら
帰路につきました。。。

これからも寒くなってきますので
体調管理に気を付けてお過ごしください。